「淡響」

花岡寿一

Hello!!

まなびの館ローズコム🌹 私も2週間に一度、図書館に遊びに行きます。

なかなか1階以外には行くことも少ないですが、

ローズコムの4階には、Y・ARTの花岡先生の作品が飾ってありますよ~!

お越しの際は、ふらっと4階まで上がってみてください。

そういえばエフピコリムの1階にあった「Fuku-Bizフクビズ」もローズコムへ移転しました。

Fuku-Bizとは、事業や起業の相談などのさまざまなビジネス支援をしてくれる公共施設です。

Y・ARTもスタートすると決まった時からとってもお世話になっていますよ。

なんでも知っていて本当に頼りにさせていただいてます♬

リムも本当に閉店しましたね(´;ω;`)

「そごう」だったころよく連れて行ってもらったカフェや

入口正面にあった大きな仕掛け時計を思い出しました☆

(若い子は知らないかもしれないけど、あれ昔は「そごう」だったし、その次は「ロッツ」だったんだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました