「一枚の繪」人気作家展

花岡寿一

Hello!!

毎日ものすごい暑さですね!天気が良いとどこかにお出かけしたくなります★

夏バテとは無縁なので、今日も食欲旺盛です♬

今回は広島市の福屋八丁堀本店で行われる、作家展のご紹介です。

「一枚の繪人気作家展」

  2020年8月13日(木)~19日(水) in福屋八丁堀本店 7階 美術画廊

美術雑誌「一枚の繪」に掲載中の画家たちの作品の展覧会です。

もちろんY・ARTの花岡先生の作品も展示されます。

分野を問わず、広く親しみやすい作品が揃っているそうですよ。

お時間のある方は是非お立ち寄りください~♬

ちなみに、花岡先生は8/15(土)12:00~17:00に来場予定です!!

コロナウイルス対策で自慢のお髭はご覧になれないかもしれませんが

👀つぶらな瞳が目印です👀

まだまだ暑い日が続きそうです☀

マスクも必須ですが、みなさん熱中症にはお気をつけくださいね💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました