画伯の黒板アート🌹バラ祭り🌹2021

花岡寿一

今年もばらの季節がやってきました!!

ばら公園の🌹もいろんな色が綺麗に咲いていますね♬(道路から見ただけ

福山ばら祭りは、今年も残念ながら催しの中止やオンライン開催が決定しましたね。

ですが、てしろばら祭りの黒板アートは今年も披露されています🌹

今年で6年目だそうです!!

手城公民館の2階の黒板一面に、花岡先生がご家族で作り上げました♬(パジャマじゃないよ

せっせと描き描き・・・

公開は5/15まで!お近くにお越しの際は是非ご覧ください!!!

消すのもったいない~~~

ちなみに、中国新聞さんが5/13の記事に取り上げてくださいました★

そちらも是非ご覧あれ☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました